2019年ありがとう!

2019年が終わろうとしています。今年は高知の色んなところでライヴが出来た一年。また新たな経験ができました。高知の仲間と季節に一回行っている「なんちゃじゃNight」にヴァイス(p.vo田部和香とのユニット)で出演できたのも嬉しかったなぁ。仲間たちに感謝です。またそれと同時に、今年は色んなミュージシャンのライヴを観に行ったのも特徴的。これまでにないくらい、高知の街にライヴを観に行った。高知にもたくさんライヴが出来る素敵な場所があり、たくさん素敵なライヴが繰り広げられている、ということを知った一年でした。

プライベートでは、子どもたちも大きな怪我や病気もなく元気に過ごせ、息子に至っては皆勤賞をもらいました~。私自身は肌トラブルに見舞われることが多かったのですが、それも落ち着きつつある。心身ともに健康第一が本当に大事!ということをまたも痛感しました!!

そしてなんといっても、このホームページが出来たことが今年の嶋﨑史香最大の特徴!こうしてPCに向き合う時間が後半は増えましたが、新鮮で楽しくやっています♪これからも、不慣れながら自由に楽しみながら発信していきますので、時々覗いてみて下さいね。今後ともshimasakifumika.comをよろしくお願いします。

めずらしく年越しそばなんかきちんと作って、ゆっくりとした年越し。今夜は夜更かしオッケーでご機嫌の子どもたち。今日から一週間休みの間だけ、こたつを出して正月気分をアップしてみましたー♪(なぜこたつが休みの間だけかというと、部屋が狭くなるし、絶対こたつで寝てしまうからです・・・笑)

それでは皆さま、今年もありがとうございました。来年も「健やかな日々」を目指して頑張る所存であります!!2020年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。

---シェアする---
シマフミ便り

前の記事

学生オーケストラ
シマフミ便り

次の記事

新年!