幼きころ

実家で談笑中、父が「こんなのあった」と持ってきた昔の写真。幼稚園の運動会の写真や小学校のクラス写真、夏季合宿の写真、さらに小さいころの姉との2ショットなど。若かりしころの父の写真もあった。記憶にない幼いころのものは単純におもしろく、もう少し大きくなった小中学校の写真は懐かしくもあり少し恥ずかしくもあり。年頃の写真ってなんだかダサく感じるなぁ(笑)でも、そんな写真も笑えるような歳になりましたー。

その中に、ヴァイオリンの発表会の写真があったので少し紹介。

↑これは初めての発表会のときではないかな。伴奏してるのは母。

↑この衣装すごく覚えてるな~

↑だいぶ大きくなりました。この髪型流行ってましたな~。この楽器は今の楽器と同じ。

以上、シマフミ歴史でした!

---シェアする---

前の記事

ファイトだ、母よ

次の記事

大改造奮闘記①