なんちゃじゃNight!~二度目の春~

◎こちらに出演予定でしたが、諸々の状況を鑑みて出演を取りやめることとしました。
◎また、当日も出演者の変更がある可能性があります。ご了承ください。


※この度の「なんちゃじゃnight!~二度目の春~」に予定されていましたヴァイスの出演はキャンセルとなりました。楽しみにしていただいていた方、申し訳ございません。代わりに、矢野絢子×嶋﨑史香デュオでお届けします!

※会場が変更になりました。
喫茶SPOONさんからA’barさんへ。詳しくは下記の詳細をご覧ください。

※ライブ開催にあたってのお知らせとお願い。

~開催側からのお知らせ~

・アーティスト、スタッフ側の健康管理、マスク着用(定期的な検温、手洗いうがい)
・会場の定期的な消毒、除菌、換気
・人と人の安全な距離を保てるだけの人数限定
・アーティスト移動時着用の衣服は着替える

以上の項目を演者、お店のスタッフと徹底して行います。

~ライヴへお越しになるお客様へのお願い~

・ ご来店前・ご来場にあたっては事前にできるだけ検温し、平熱であることをご確認下さい。また、熱・倦怠感などがある時は外出をお控え下さい。
・心身のコンディションに少しでも不安がある場合は、当日であってもご遠慮なくキャンセル下さい。
・ご来場時はマスクの着用をお願い申し上げます。お持ちで無い場合は、若干の手持ちがございますので、差し上げます。(または手拭いなど貸し出し)
・ライヴの中止、延期などについては、そのつど政府の方針の発表なども踏まえたうえで、決定します。よって、前日、当日などのライヴページのお知らせを、ご確認の上ご来場お願いいたします。

お客様には様々にご不便をおかけしますが、どうぞご理解・御協力のほど、よろしくお願い申し上げます。                                 

〈タイトル〉なんちゃじゃNight!vol.6~二度目の春~

〈日時〉2020年4月11日(土)

〈会場〉A’bar (高知市追手筋1-10-16)

〈開場/開演〉18:00/18:30

〈料金〉前売2500円(+1d.)・当日3000円(+1d.)

〈出演〉矢野絢子(pf.vo.)×石田衣代(gt.vo.)・ネリ(gt.vo.)・矢野絢子pf.vo.×嶋﨑史香vln.・ゲスト/長津宏文(gt.vo.)from.北海道

〈お問合わせ・予約〉
◎メール予約 yanojunko.live@gmail.com(※メールタイトルに「日にち、場所」、本文に「氏名、人数」をご記入のうえ送信してください。 )

◎電話予約 ライヴハム 080-5663-2255

◎A’bar 088-871-5033(21時以降)

◎当サイトお問い合わせページからも予約できます!
必須項目を入力の上、お問い合わせの種類から「ライヴ予約」を選択し、お問い合わせ内容に「日にち、場所、人数」を記入して送信してください。

---シェアする---

前の記事

大改造奮闘記②