ドラゴン広場ライヴ!

土佐市の交流スペース「ドラゴン広場」で矢野絢子とフリーライヴをしてきました!

予定では二部と三部のみの参加でしたが、早く行くことができたので一部から全部出演してきました~♪外出が自粛されている今、お客さんはどうかな?と思ったけれど、遠くから近所から、通りがかりの人、お食事中の方など、アットホームな感じで行うことができました。

実は久しぶりだった矢野絢子とのライヴ。アフリカ帰りの彼女から今日もいっぱいパワーをもらった!カヴァー曲からオリジナルまで幅広くお届けしました。

↑お客さんから頂いた切り絵とフラワー「絢」でご満悦の矢野絢子!どっちもとても素敵!

↑ごはんは今日一番遠くから来てくれたであろうお客さん(フラワー「絢」の製作者でもあります!) と一緒にドラゴン広場で頂きました。どれもほんとに美味しい~!!(の表情の矢野絢子(笑))是非一度ご賞味ください!!

3ステージあっという間でした~。ライヴの合間にレコーディングのリハなどもして、盛りだくさんの一日で楽しかった~。生音でヴァイオリンもよく響いて気持ち良かったな~。来ていただいた皆様、ありがとうございました。

↑これもドラゴン広場のスタッフの方に頂いたパイ。これをずっと「ピエ」と言っていた矢野絢子・・・「パイ」ですよ「パイ」!

最後は矢野絢子にもらったアフリカ土産と一緒に♪

次回のドラゴン広場フリーライヴは4月4日(土)予定!!土曜日なので時間が①11:00②13:00③15:00と変更になるそうです。また詳しい詳細決まりましたらお知らせします。

---シェアする---

次の記事

REC!