大改造奮闘記⑥

つ、つ、ついに!壁紙が届いた!!

悩みに悩んでこの柄に決定。届いたらもうやらずにはいられない!さっそく壁へゴー。

貼るにはまず、以前ディアウォールで作った棚をはずさなければならない。棚の物を全部のけて、棚板をはずして、壁をキレイに拭いて高さを計って、壁の大きさより少し大きめに壁紙を切る。そして貼り付けていきます。

初めてのことなので慎重に慎重に貼っていく。でも意外と貼るのはうまくいった。だけど端を切るのが難しい!!よく「スキージーを当ててそれに合わせてカッターで切っていく」なんて言うけど、そんな簡単に切れるもんじゃない!!苦戦!!

そして貼り終わったら棚をもとに戻して・・・
ビフォーがこちら↓

で、アフターがこれ↓

だいぶ部屋が明るい感じになった。うん、いい感じ。

このあとまだ壁紙はたっぷり残っているので、キッチンなどの扉に貼ってリメイクする予定。あぁついに壁紙を貼ることができた~。感無量です~(笑)

---シェアする---
ママフミメモ

前の記事

秘密基地!
シマフミ便り

次の記事

大改造奮闘記⑦