「絢’s Room」に乾杯!

5月8日にツイキャスにて配信された、矢野絢子のオフィシャル配信ライヴ「絢’s Room」第1回目。皆さん視聴されました?

この一回目、私も視聴したのですが、びっくりするほど良かった!配信ライヴ自体私が見るの初めてだったので、なにもかも新しいことずくめ!!

視聴のために、早々と子どもたちのごはんとお風呂を終わらせてスタンバイ。この感じもなんか新鮮で、家にいて何かを楽しみに待つこの感じ、たのし~♪そしてライヴを観るのにノーメイクでも部屋着でも大丈夫だなんて!(笑)

そして何より、普段矢野絢子のライヴでは、客席が「しーーーーん」としてみんなきちんと聴いてる!って感じだけど、この配信ライヴではコメントがどんどん流れて、それが普段黙ってるお客さんの心の声を覗けたようで、これまた新鮮!そうだよね、みんな心の中では「イェーイ!」って言ってるんだよね。それがリアルタイムで聞けるんだってことを発見!

他にも「手」とか「お茶」とか「クラッカー」とかアイテムがいっぱいあって、私にはてんで分からなかったけど(笑)、この配信は完全なる『ライヴ』であっぱれ!でした。

もちろん、ライヴの日に予定を合わせてちょっとオシャレして(?)わざわざ出向いて生で聴いてもらうのが一番最高なんだけど、こんな形で楽しむ方法があってもいいじゃん!って思った。(みんなとっくに知ってたんだろうけど・・・。)まさに今回私が視聴するために子どもの段取りかましたみたいに、子育てでなかなか家から出られないママさんなどが、家でライヴを楽しんだり出来るかも!と身を持って知った。

そしてそして、なんと!
その「絢’s Room」第二回目に嶋﨑史香vln、出演いたします!!

5月15日(金)19:30よりスタート♪詳しくは嶋﨑史香オフィシャルサイトのLIVE情報「矢野絢子配信ライヴに出演決定!」をご覧くださいね!!

初視聴のつぎは、初出演だなんて!!
うれしいいいいいいいい!お楽しみに♬

---シェアする---