続マスクコレクション

以前の「マスクコレクション」に、『実は田部さん、今も私にマスクを作ってくれてて近々送ってくれるそう。しかも家族分!』と載せましたが、そのマスクが届いたのでご紹介~♫

な、な、な、なんと!家族全員に2枚ずつも!!

すごい~、感動~!

娘だけ柄物にしてもらって、あとは意外と手に入らない?白マスクにしてもらいました。

付け心地も良くって、付けた瞬間田部さんちの匂いがふわ~ってする。子どもたちも、
息子「大阪の和香ちゃんちの匂いがする!」
娘「うわ~いい匂い♡」
って言ってた(笑)

試着してみて、一番苦労しただろう子どもたちのサイズもばっちり!大人用もばっちり!!

サンキュー、田部さん♪
大阪でライヴが出来る日が来たら、このマスクしていくわ!!

---シェアする---
シマフミ便り

次の記事

大改造奮闘記⑨