「QUEEN」無事終了!

今月11日(金)に行われた、矢野絢子ツイキャスプレミア配信「QUEEN」ご視聴ありがとうございました。

今回は真っ赤なセットの中、バッチリメイクで気合入りましたー。どんどんガンガンノッテいく矢野絢子にグイグイ引っ張られて私もバリバリやり切りました!!ぜーはーぜーはー(笑)

でもこの感覚久々で、まだまだパンク魂もやれるな、なんて再確認!

今回はそう、新しいヴァイオリンマイクを配信スタッフ耳六が調達してくれ、入念な音チェックのもと挑みました。位置がちょっと変わるだけで入り方が全然違うこのピンマイク。それだけ高性能!!まだまだ私の方に不慣れな点もあるけど、この日はなんとかアクシデントもなく終えることができ音にも満足しています。ヴァイオリンをマイクで取るのって難しいらしく、結構PA泣かせ?!だとか?!でも、さすがの耳六、ばっちりでした。

そしてもう一つ、このブログでも紹介しましたわたくしの新しい弓!!あまり違いは分かりにくいとは思いますが、弾き心地は良好♪リハで矢野絢子に前の弓と新しい弓を聴き比べてもらったら「違う!」「わかる!」「新しい方がなめらか!」と分かってくれて嬉しかった!そんな新しい弓、いきなりこの激しい「QUEEN」に難なく対応してくれました(笑)

最後、矢野絢子の「来月も来てくれるかな?!」の投げかけに対しなんの戸惑いもなく「いいとも!!」と答えたことにより、来月の配信「JOKER」への出演が自動的に決まった模様で・・・。これには驚いた!!「来月も見てくれるかな?!」って意味でとらえて元気よく「いいとも!!」って言ったつもりが・・・(笑)これは嬉しい誤算!!!!

というわけで、来月10月9日(金)のツイキャスプレミア配信ライブ、ジウニツキノウタ「JOKER」もお楽しみに♬

---シェアする---