リクエストライヴ無事完了!

矢野絢子YouTubeチャンネル春の大感謝祭!リクエストライヴ。たくさんのリクエスト、視聴ありがとうございました!!

いや~始まる前は独特の緊張で一気に身体が冷えて、でも始まったら一曲で汗ばんで(笑)

序盤の大曲続きはリクエストならでは!絶対ありえない曲順になるのがリクエストライヴの醍醐味(笑)

とはいえ、私も矢野も息があがるほどぜーぜー、はーはー全力でやりきりました!!!!

こちらの瓶から曲を抽選いたしましたー♪
瓶の中に、皆さまからいただいたリクエスト曲が書かれた紙が入っています。
基本3曲ずつ引きましたね。この抽選がドキドキ!

この日も素敵なセットが組まれて、現場は良い緑の香りがしていました。

そして、そのセットを画像でみると更なる美しさが。
ほんっっとにキレイで、この映像を見たときは思わず声がでた。
「うわーーーーー超キレーーーーー♡」

今回は耳六も、演奏直前に曲目を入れていくという作業。

今月初めに誕生日を迎えた耳六ゆうや。作業のちょっとした合間にカリンバ演奏。
おめでとうっ!!

配信中のコメントに突っ込みまくる(?)矢野絢子。
しかし今回もたくさん笑ったな~~

本番中にパシャリ。
「あ!あたしも撮ってー!」の瞬間の顔(笑)

「レモンスライスほうばって」のリクエストを一番恐れていた矢野絢子。なにを隠そう、この曲を作曲したのは私であります。矢野さんに「変な曲作って~」って言われて作ったんですもん!
でもリクエストはきてたけど、当たりませんでしたね(笑)

リクエスト数、全50曲!
演奏、全18曲!
最高視聴者数、100人超え!

いやはや、なんとか無事にできて良かった!
長丁場ながら、お付き合いありがとうございました。

定期配信の、ツイキャスプレミア配信ライヴもよろしくお願いします。今月は「しおり」3/12(金)19:30~絢’s Roomより♬

---シェアする---