ゆうやけ音楽祭にヴァイス出演!

team耳六主催!
来たる2021年4月25日(日)
高知県香南市ヤシィパークにて
『ゆうやけ音楽祭2021』が開催されます!

そこに、ヴァイスの出演が決定しました!!

去年の11月にもヤシィパークの広場で野外フェスがあり、私も出演させていただきました。潮風に吹かれながらゆったりとした心地よい時間を味わい、様々なミュージシャンの個性あふれるステージを堪能し、「またやりたいね~」と言っていたところ、こんなにも早く、しかも前回よりパワーアップして開催が決まったのです!出店も多数あるそう♪

そして、この告知が始まってすぐ、ヴァイスのpf.vo.和香から連絡が。

「このイべント出たい」
「歌いたい」
「ちょっと予定を確認してみる!」
「いや、もう出る」
「出るし!」

と、こちらが返事をする間もなく出演を(和香は)決意し、イベント主催者のteam耳六に申し出ると、快く快諾していただき出演が決定いたしました!

ヴァイスのステージは去年の夏以来。
久しぶりに出演できる機会を与えてくれたteam耳六に感謝です!

【ヴァイス pf.vo和香/vln.嶋﨑史香】

そしてそしてそして!
なんといってもこの『ゆうやけ音楽祭2021』、運営資金をクラウドファンディングで集めています!

コンセプトは「楽しいことを、楽しい人と、心おきなく」

このコンセプト、何回見てもこころあったかくなる。素敵。
リターンも様々、当日は入場無料/投げ銭制。
是非ともご支援、ご協力のほど、よろしくお願いします!!
詳しくはこちらから。ヴァイスの紹介など出演者情報も随時発表されてますので、是非ご覧ください↓

https://camp-fire.jp/projects/view/404759?list=music_fresh

☆「ゆうやけ音楽祭2021」
日時:2021年4月25日(日)11:00~18:00
会場:高知県香南市ヤシィパーク芝生広場
出演:耳六メンバーの矢野絢子、石田衣代、サンドイッチパーラーほか、全部で7~8組
出店:飲食やクラフト作家さん、多数
入場無料/投げ銭制(誰でも気軽に遊びに来て一緒に楽しんでほしいので、運営資金をクラウドファンディングで募ることにしました。)
※出演・出店については当日までに随時発表します
※この日は駐車場を無料開放していただきます!!

皆さま、『ゆうやけ音楽祭2021』にお気軽に遊びにきてね~♪
Tシャツ楽しみだ~♬

---シェアする---