アルバム巡りvol.3「星ヲ抱ク者」

矢野絢子 絢’s ROOM ツイキャスプレミア配信 アルバム巡りVol.3「星ヲ抱ク者」に出演します!

この「星ヲ抱ク者」は前作「窓の日」より増して歌小屋ミュージシャンが参加しているアルバム。
アルバム制作に色んな人が参加して、色んな音を入れて、という作り方はそれまでメジャーでの活動を経験したからこその形のようにも思える。メジャーデビュー前はほぼ一人きりの弾き語りで作品を仕上げていた矢野絢子が自らこういう作品を作ったのは画期的なことだったし、矢野絢子がアルバムにエレキギターの音を入れる日が来るなんてだれが想像しただろうか!(笑)

あとなんと言っても「星ヲ抱ク者」はこのアルバムならではのアレンジが多々あるのも特徴で、その辺りがこのアルバム巡りではどう表現されるのか、そこも注目ポイントです。
アルバムジャケットが個人的にすごく好きなんですよね~。撮影秘話なんかもまた聞けるかも?!

アルバム巡りvol.3「星ヲ抱ク者」、お楽しみに♪
今月は第3週目の金曜日ですので、お間違えなく!!

日時:2021年9月17日(金) 19:30~
☆ツイキャスプレミア配信にて
出演:矢野絢子 pf./vo.
   嶋崎史香 vln.
配信:team耳六

■配信内容
絢sRoomセカンドシーズンスタート!
今期は「アルバム巡り」と題して、現在Releaseしている12枚のフルアルバムを1枚ずつ巡ってゆきます。

第3回目は3rdアルバム「星ヲ抱ク者」!
このアルバムは2006年10月4日に歌小屋の2階レーベルよりReleaseされました。
メジャー時代に放送禁止用語によりアルバム収録できなかったあんな曲やこんな曲を盛りだくさんに詰め込んだ
「闇の中の闇で光るものは?」な1枚。
参加ミュージシャンも当時の歌小屋の音楽仲間(ほぼ弾き語りミュージシャンたち)とああでもないこうでもないと
みんなで試行錯誤しながら作り上げていった作品です。

「こういう私も、私なの。知ってほしい」という思いが込められてるなと思います。
さて、どんな私が出てくるかな、こうご期待!
絢sRoomでお待ちしております!

★演奏予定曲★

  1. ロボコ
  2. ドール
  3. 死刑執行人
  4. ライオンフラワー
  5. 街灯
  6. ロクゴ
  7. サマリアの涙
  8. 約束
  9. 金色の匂い
  10. 鳥人間の歌
  11. あくむ
  12. 青い

■配信日時
2021年9月17日(金)19:30~(90分から120分ほどを予定)
(までアーカイブでご覧になれます)

■ チケット料金
プレミア配信ライブ 3,000円

■出演者
矢野絢子、嶋﨑史香

■会場
絢’s Room

■配信チーム
耳六(ミミロク)
https://team3369.com/

■矢野絢子オフィシャルサイトウタの舟
https://yanojunko.net/

★ご購入は下記から↓お願いします!

https://twitcasting.tv/c:yanojunko/shopcart/96379

※ツイキャスプレミア配信の購入方法、視聴方法を徹底解説!
詳しくは下記YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=0od9j93a5w0
もしくは耳六ブログへゴー!
https://team3369.com/2020/09/10/twitc…

ご購入から配信予定日当日までの流れ

  1. 購入手続き
    メールアドレスおよびコメントを入力
  2. 購入を確定してお支払い
    → お支払い方法を選択し決済 → ご購入が確定
  3. ご登録いただいたメールアドレスへご購入確定のメールが送信されます。
    すぐに見つけられるよう、大切に保管しておいてください。
    (コンビニ払い・ペイジー決済の場合)
    → 支払期限までにお支払いください。お支払いいただくと購入が確定します。
  4. 配信予定日当日
    配信を視聴する端末で出品者ユーザーの配信通知を受け取れるよう予め準備をお願いします。
    サポーターリストの通知をONにしていたり個別に通知登録を行っていれば配信通知を受け取れます。
  5. プレミア配信チケットの購入に関して分からないことがあればこちらのヘルプをご覧ください。
  6. プレミア配信(購入者向け)ヘルプ
---シェアする---