運動、運動!

息子の学校休み中の宿題に「朝の体操・縄跳び」というのがあって、運動不足解消だー!と私も一緒に縄跳びに挑戦!

さあやるぞー!

分かってはいたけど・・・

き、きつい・・・・。

二重跳びなんて全く成功しない。そもそも息子のだから縄が短い!(←言い訳)

息子はちゃちゃっと跳んで早々に引き上げていった。残された私は、100回は跳ぼう!と頑張って63回くらいで一回引っかかって、そのまま続き跳んで80回目くらいでふくらはぎがつりそうになって、100回到達したときは、足が浮いてるようだった・・・。縄が若干短いので、髪の毛が縄に当たって痛かったし。絶対何本か抜けてる!

明日絶対、足おかしいだろうな~

でも運動楽しいな~

---シェアする---

前の記事

ピッカリーン♪

次の記事

BBQ!