「絢子便り」と「ニシカゼ」と

本日(8/14)矢野絢子のツイキャスでのオフィシャル配信ライヴ、絢’sRoomは「ニシカゼ」に嶋﨑史香がゲスト出演致します!

本番はハサミを弓に持ち替えて

ゲストと言えど、がっつり13曲、全曲デュオで演奏するとのこと。

もう長いこと矢野絢子の曲に寄り添ってきた嶋﨑史香ですが、本人いわく、実は「ニシカゼ」は「一緒にやっていない曲が多い」のだそうです。今回のゲスト出演に当たって、はじめて一緒に演奏する曲もあるということで、どんな仕上がりになっているのか楽しみしかありません。

夏の終わりの風、ニシカゼ。
今はまだ、夏、真っ盛りで暑い暑い日々ですが、情熱的でちょっぴりせつない「ニシカゼ」の曲たちを、さらに熱く盛り上げてくれるシマフミヴァイオリン、必見です!

チケットの購入はこちら↓からどうぞ。
https://ja.twitcasting.tv/c:yanojunko/shopcart/15167


そしてそして、その「ニシカゼ」告知動画「絢子便り20200813」にまたしても出演しています!
前回の「絢子便り20200809」もその告知動画のはずだったのですが、ヘアサロンで収録したため、終始、髪の話で終わってしまった!

今回はちゃんと「ニシカゼ」に言及しています!!
童謡「赤とんぼ」を演奏したのですが、とてもおもしろい仕上がりになっていますのでぜひご覧ください。しかし、このふたり、普通に演奏できないのか・・・。まぁそこがお茶目でいいんですけど・・・。
常に想定の斜め上を超えてくる、矢野絢子と嶋﨑史香です!(初っぱなから、矢野絢子の肩にヴァイオリンを載せて弾くというアクロバット演奏。誰にも頼まれていないのに。)

さらにさらに、それら嶋﨑史香が出演する動画はすべて「Video」ページにまとめています(まとめていきます)ので、そちらもご覧ください。
矢野絢子との演奏、ヴァイス(pf.田部和香)での演奏、ピアニストである姉の嶋﨑宏美との演奏など、いろんな顔が見られておもしろいですよ~。

是非一度、のぞいて見てくださいね!

---シェアする---