ドラゴン広場チャリティーライヴに出演

お馴染み、土佐市高岡町にあるドラゴン広場で再び出演決定!

矢野絢子が送る第1回チャリティーライヴということで、私もドラゴン広場や高岡町には幾度となくお世話になったので「よ~し!」と腕まくりです!

ただこれまでとちょっと違うのは、
~昭和歌謡特集生ライヴ~
ということ。これは逆にレア!!

近くにこうしてライヴができる場所があるって嬉しいですねー。

限定40名で残り少なくなっている模様ですので、ご予約はお早めに!

【タイトル】矢野絢子presents「大久保家のしだれ櫻祭り」へ贈る、第1回チャリティライヴパーティ
~昭和歌謡特集生ライヴ~歌声喫茶~

【日 時】6/13(日)夕方18時~20時(貸し切りとなります)

【場 所】ドラゴン広場 (土佐市高岡町甲2116-3)

【入場料】¥3000(仁淀川新茶付き!) ※40名限定(お早目のご予約をお願いします)

【チケット問い合わせ】渋谷090-9688-1842 田所090-9457-0842

【出演者】矢野絢子ピアノ弾き語り・嶋﨑史香ヴァイオリン
スペシャルゲスト 日ノHayato(元「太鼓芸能集団鼓動」)

【内 容】昭和歌謡や演歌など、矢野のレパートリーから懐かしい昭和の名曲を演奏。
お客様と一緒に歌ったり、時には歌いたい!という方の伴奏も!
当日限定の「チャリティフード&ドリンク」をご注文いただいて、
「楽しめば楽しむほどに、それがエールになる!」パーティーです。

【コメント】先日4月4日に地元の土佐市商店街で行われた「大久保家のしだれ櫻祭り」に出演させていただきました。
当日はあいにくの雨でしたが、商店街の端から端まで、たくさんの賑わいで大成功でした。
私も趣向を凝らした各ステージで気持ちよく歌わせていただき、存分に楽しみました。
中でも、大久保家の櫻の立派さ、その風靡なたたずまいには感動しました。
これは、毎年この櫻の木の下で歌いたい!と思いました。

そしてこんな素敵で大規模なイベントを土佐市商店街で実現してくださった主催チーム(なんとたったの4人!)
の皆さんに少しでも恩返ししたい、微力ながら力添えできたらいいな、
そして、このお祭りを土佐市の恒例の行事のひとつに加えて、来年も再来年も開催してほしい!
という思いに突き動かされまして、今回の「チャリティライヴパーテイー」を主宰させていただきます。

私の想いは、あのお祭りへの感謝を込めて、協力してくださる地元の皆さんと楽しみながら、
楽しめば楽しむほどそれがお祭りへのエールになる!
そんな「楽しいエネルギー」の循環となれるようなパーティーにしたいと考えております。
是非皆さんのご参加、ご寄付をお待ちしております!

☆ライブ開催にあたってのお知らせとお願い。

~開催側からのお知らせ~

・アーティスト、スタッフの健康管理、マスク着用(定期的な検温、手洗いうがい)
・会場の定期的な消毒、除菌、換気
・人と人の安全な距離を保てるだけの人数限定

~ライヴへお越しになるお客様へのお願い~

・ご来店前、ご来場にあたっては事前にできるだけ検温し、平熱であることをご確認下さい。また、熱・倦怠感などがある時は外出をお控え下さい。

・心身のコンディションに少しでも不安がある場合は、当日であってもご遠慮なくキャンセル下さい。

・ご来場時はマスクの着用をお願い申し上げます(事情により着用不可能な場合はお申し出ください)。

・ライヴの中止、延期などについては、そのつど政府の方針の発表なども踏まえたうえで、決定します。発表は各出演者のライヴ情報またはSNSにて随時記載します。
よって、前日、当日などの開催のご確認の上ご来場お願いいたします。

お客様には様々にご不便をおかけしますが、どうぞご理解・御協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

---シェアする---