新年!

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今年のお正月は家族で小旅行に行き、よく遊び、よく食べ、よく出費しました!(笑)

足湯をしたり・・・。この足湯はとても疲れがとれて癒されました~。娘が途中、足湯の中にお菓子(梅の昆布のようなもの)を落としたときは焦りましたが・・・。

そして、旅先で偶然遭遇した和太鼓の演奏。聴いていると、獅子舞が登場!初めて獅子舞を間近で見ました!子どもたちは噛んでもらって縁起良し!↓でもこの獅子舞、独特じゃないですか?!

こうしてゆっくりと2020年が始まりました。2020年一発目は大阪での「なんちゃじゃNight~鍋新年会~」!ヴァイスで今回も出演します!!ヴァイスでの活動も少しずつ増やしていきたいと考えているので、2020年はその先駆けとなればいいなー。

今年も演奏したり教えたりと、色んな形で音楽に触れていきますので、どうぞよろしくお願いします。

---シェアする---