なんちゃじゃNight大阪!

なんちゃじゃNight!vol.5大阪編~鍋新年会~を無事終えてきましたー!!

いやぁ楽しかった。ほんとに楽しかった。これぞ新年会だな。いっぱいしゃべって、いっぱい笑って顎がつかれました。陽気な酔っ払いにほんと笑わせてもらった!最高!!

今回もライヴはヴァイスで出演。曲は前回とまたガラリと変えて、新しめの装いで。インストの新曲「origin」も発表。「origin」(オリジン)とは起源とか生まれとかの意味があるそう。ヴァイスって元々こんな雰囲気やったやん?こんな曲調から始まったやん?基本こういう世界観やん?というような曲に仕上がったことから「origin」と名付けました。ライヴは大成功!今後もヴァイスの通信練習に磨きをかけていきます!!

↑双子コーデと呼んで下さい(笑)

あと、今回トリのBAND『地下道を往く』にも一曲ゲスト参加させてもらいました♪とにかくカッコイイ『地下道を往く』のステージ・サウンドに交われたことが嬉しくて、幸せ!!誘ってくれてありがとう。

↓『地下道を往く』のgt.voジーナ(左)とba.voMIKI(右)

そして最後はみんなで「な~~~んちゃじゃな~い♪」と歌ってフィナーレ。『地下道を往く』のDrよこっちのラップが炸裂!!(↓あぁでもよこっち写ってないっ!残念!)

そして、はい。メインの鍋です~!

この!鍋が!美味い!これまでの人生で一番最高の新年会!5th streetさんありがとうございました!!

正月明け、20年以上振りにインフルエンザにかかった私は、病み上がりのため一滴も飲めませんでしたが(ま、普段もほとんど飲みませんが)、平日は病気で地獄の毎日だったのに、週末は一気に楽しい天国へ!ほんとに、病み上がりの身体を引きずって行って、このなんちゃじゃのメンバー、お客さん、 5th street にパワーをもらって元の身体に戻してもらった感覚!ありがとう、ありがとう、ありがとう!

---シェアする---
シマフミ便り

前の記事

新年!
シマフミ便り

次の記事

ファイトだ、母よ