大改造奮闘記~番外編②~スイッチコレクション

これまでDIY奮闘をしながら、密かに地味に変えていたスイッチ&コンセントカバー。
今回はそれらをまとめてご紹介!

全て100円SHOPなどで買ってきたものをリメイクしたりしなかったりしましたー。

↑これは表面をヤスリでこすってコーティングを剥がし、釘などでキズをつけて色を塗りました。

↑こちらもコーティングを剥がしてペイント♪

↑これは買ってきたそのままを使って加工なし。このレトロな感じと「お手洗」っていう文字のちぐはぐ感が微妙だけど、それもまた良しってことで(笑)

↑これも加工なしでそのまま使用。このコンセント自体がキッチンの下の方~にあってすごく汚れるから、汚れの目立たない黒にしました。これのとなりにもガス警報器?を取り付ける変則なカバーがあって、これもなんとかしなければ・・・。

以上!
他にもう少しあるけれど、あとはだいたい似ていてこんな感じです。

本当はメインで使っているスイッチがあってそれを変えたいんだけど、そこのスイッチは4口あって、その4口カバーが売ってない!!売ってたとしてもプラスチックで加工が出来ないタイプばかりなのです。引き続き捜索・・・。

コンセントやスイッチのカバーは簡単に取り換えられて、すぐ雰囲気を変えられるから良いです~♫

---シェアする---
ママフミメモ

前の記事

らんぷしぇーど