『コイビト』配信終了!!

『コイビト』ご視聴ありがとうございました!

今年の『コイビト』は一味ちがいました。
「恋」や「愛」、「好きな人」、「意中の相手」などといういわゆる「恋愛」の概念が変わったというか。なんかこうもっと軽くていいんだ!という感じ。
これまで「恋愛」をついつい真剣に重く捉えがちだったけど、もっと楽しさ重視で行こうよ♪くらいの感じで思ったら、ライヴや曲自体の雰囲気も違って見えた。
だから今回の『コイビト』、純粋に楽しかったのです。

ヴァイオリンの演奏としては、ピチカート(指で弦をはじく奏法)が多い傾向。
この『コイビト』の曲たちは一人でいるときの歌、一人で想っているときの歌だと矢野絢子が言っていた。だからそんな、少し静かでしーんとしたイメージを表現するのに、ピチカート奏法が合ったのだろう。

昔の曲が多かったので、それらに改めてフレーズをのせるのも楽しかったし、アンコールで耳六との共演もおもしろかった~♪ついに出てきましたね!耳六!!

きちんと話しを聞いているシマフミ。

NEWなアイテム、窓辺の地球、本棚、素敵でした~。

出ました!耳六!!
そして配信中の自撮り!!
なかなか撮れないところが、あとで見ておもしろかったw

そういう訳で、2021年楽しく始まりました。
今年もよろしくお願いします♪
じゃ、また。

---シェアする---

前の記事

2020年も感謝!