矢野絢子「標べ」に出演決定!

2月の絢’s Roomは「標べ」。
1月「コイビト」の静かな想い・・・の雰囲気とまたがらりと変わる模様。

昔よく矢野絢子が『欲望溶岩(よくぼうようがん)』と言っていたのを思い出した(笑)
そういった、熱いやけどしそうな愛の絡まりがきっと垣間見れることでしょう!
お楽しみに♪

■配信内容

矢野絢子が2018年まで高知での活動の拠点としていた「劇場歌小屋の2階」で毎月行っていたジウニツキノウタシリーズが「絢’s Room」で復活!
「ジウニツキノウタ」は、1997年から2012年までのオリジナル曲300曲を、毎月違った12のテーマに分けて1年を通して行っていたライヴです。

2月のテーマは「標べ」
1月に引き続き「ラヴソング集」。惹き合ったり、離れたり、ぶつかったり、溶け合ったり、「ふたり」の間で揺れ動く愛の炎の歌たち。

ツアー先では聴けない個性あふれるウタたちをたっぷりお届けします。
お楽しみに!
絢子の部屋でお待ちしております♡

 ツアー先では聴けない個性あふれるウタたちをたっぷりお届けします。
お楽しみに!
絢子の部屋でお待ちしております♡

★演奏予定曲目★
(変更する可能性があります)

1. 恋と盲目
2. 破片
3. 春よ
4. ヒトミノコエ
5. ピアニシモ
6. 青い煙
7. 愛の迷路
8. みえない雨
9. あんたねぇ
10. 柊の胸
11. あんたねぇⅡ
12. 藍

■配信日時
2021年2月19日(金)19:30~(90分ほどを予定)
(3/5までアーカイブでご覧になれます)

■ チケット料金
プレミア配信ライブ 3,000円

■出演者
矢野絢子、嶋﨑史香

■会場
絢’s Room

■配信チーム
耳六(ミミロク)

ご購入は下記から↓お願いします!
https://twitcasting.tv/c:yanojunko/shopcart/51871

※ツイキャスプレミア配信の購入方法、視聴方法を徹底解説!
詳しくは下記YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=0od9j93a5w0
もしくは耳六ブログへゴー!
https://team3369.com/2020/09/10/twitc…

ご購入から配信予定日当日までの流れ

  1. 購入手続き
    メールアドレスおよびコメントを入力
  2. 購入を確定してお支払い
    → お支払い方法を選択し決済 → ご購入が確定
  3. ご登録いただいたメールアドレスへご購入確定のメールが送信されます。
    すぐに見つけられるよう、大切に保管しておいてください。
    (コンビニ払い・ペイジー決済の場合)
    → 支払期限までにお支払いください。お支払いいただくと購入が確定します。
  4. 配信予定日当日
    配信を視聴する端末で出品者ユーザーの配信通知を受け取れるよう予め準備をお願いします。
    サポーターリストの通知をONにしていたり個別に通知登録を行っていれば配信通知を受け取れます。
  5. プレミア配信チケットの購入に関して分からないことがあればこちらのヘルプをご覧ください。
  6. プレミア配信(購入者向け)ヘルプ

■矢野絢子オフィシャルサイトウタの舟
https://yanojunko.net/

---シェアする---